お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

政治家ねぇ~

№2045

落選して欲しい政治家!じゃなくて落選させる政治家にして投票行かなきゃでしょ!

しかし、日本人って結構しがらみの中で生きてる様だから、馬鹿政治家であってもそいつが当選落選で自分の生活費に直結する輩からしてみれば、あるべき姿で投票なんて出来ないのが現実でしょ!生きていけなくなっちゃうしね(笑)

原発もオリンピックも、、、、みんな根は一緒!

要は、自活できる生き方をしてないと判断は無理だよねえ~♬

女房への依存、旦那への依存、子供への依存、会社への依存!

お金の有無よりやはり自由度を高める生き方を考えるべきだ!知らんけど(笑)

www.jprime.jp