お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

虎の威を借る石原伸晃ってところか!?

№2188

それにしても何とも惨めな政治家だ!

そもそも政治家の資質があったのか、、、疑問だ!

石原慎太郎や石原軍団の名前で全く力の無いのに周りが忖度して色々な役職に付いてただけって事が明白だ!

福島原発の中間貯蔵施設建設問題で「最後は金目でしょ」って発言し、撤回陳謝した石原環境相であったが、一番の金目は石原伸晃本人だったとは笑いものだ!

政治家の前に人間失格の証明がなされたわけだ。

www.asahi.com

それにしても、一番の殊勲賞は石原伸晃選挙演説前に発したこのおばちゃんだ!!

www.youtube.com

もう少し選挙民は考えた方がいいとおもうんだがなあ~無理か(笑)

選挙カーのウグイス嬢の声聞いて、ポスターみて投票先って決めれるかね?

政治家の前に選挙民が低レベルすぎるって事だけは言えるでしょ。

何時になったらまともな民主国家になるのやらねえ~( 一一)