お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

夏の準備だ!!

№1985

ボックスドライを天日干しして復活!

f:id:ikunishiyan:20210605203102j:plain

湿気センサーが青に変わった♬

今年も湿気取りお願いしま~す。

f:id:ikunishiyan:20210605203117j:plain

次は扇風機の登場じゃ~♬

f:id:ikunishiyan:20210605203147j:plain

組み立て完了!!今年も大活躍頼むぜ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210605203204j:plain

地球温暖化でいくら田舎暮らしって言ってもねえ~猛暑日はクーラー必須ですわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210605203238j:plain

室外機のカバーを剥がしてこれも完了。

f:id:ikunishiyan:20210605203302j:plain

そして最後にスマートリモコンの動作確認です。

これがあれば、帰宅前に外からクーラーの起動が可能で、帰宅時の室内灼熱地獄が快適室内に出来る優れもの(^_-)-☆頼むぜ今年もね♬

f:id:ikunishiyan:20210605203329j:plain

ikunishiyan.hatenablog.com