お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2021年の祝日って正解は?

1984

あれれっ!!我が家のカレンダーが携帯カレンダーと違ってるのよねえ~(笑)

7月19日は祝日(海の日)になってら、、、、(笑)

ニュースで今年のカレンダーの話をしてたので見てみたら!

f:id:ikunishiyan:20210604115235j:plain

正解は首相官邸ホームページで書いてますねぇー!

普通なら不良品って事で回収して、、、、なんて話なんだろうが、そんな事したら弱小企業は倒産しちゃう様で、このまま知らん顔って事ね!

まあ~365連休の生活なんで問題あ~りませんけどね(^-^;

最近迄この話知らんかったわ、、、、(笑)

www.kantei.go.jp