お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

だいぶ室内が進んで、、。

№1914

新築も着々と内装工事が進んでますわ~♬

大工さんが床張りじゃねえ~。

お猿さん大工さん茶化して遊んでます(笑)おっと手伝いね!!

f:id:ikunishiyan:20210409213200j:plain

電気屋さんが吹き抜けの天井にファンを装着じゃ!

何かもう少し棒が短い方がかっこいいんじゃね、、、(笑)

f:id:ikunishiyan:20210409213240j:plain

電気屋さんがダウンライト用の穴を天井にあけちょりますが、石膏ボードが散らからない様にこんな装置もあるんだねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20210409213310j:plain

開ければこうなります。

f:id:ikunishiyan:20210409213328j:plain

一先ずお猿さんの手伝いは終了で~す。

完成まじかに手伝いにくるかもね。どんな家が完成してるか楽しみね(^_-)-☆