お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

天井の板張り

№1837

お~い!あんたら正気かね(笑)

最初の一枚だけ大工さんが張るから、、、あとお願いって(^-^; マジか!!

ひとりで張るのかよ??

でもこれ、息が合わない奴と二人で張るなら一人の方がらくなんだよね!アハハ!

f:id:ikunishiyan:20210122195307j:plain

お猿さん結構楽しく張ってましたが、段々飽きて来たわ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210122195320j:plain

一日かかって天井の板張り完了で~す。

f:id:ikunishiyan:20210122195940j:plain

常に上みて作業って疲れるわあ~(^-^;

これ、寝てたら天井から板が落ちてきたりしてね。笑えねえ~。