お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

つくば市に興味深々!選挙結果

№1761

つくば市議選で無名女性候補が、ゴミ拾いだけして3位当選とは凄い!

YouTubeでの発信はしていた様だが、、、、。

そもそも田舎暮らし初めて選挙で街宣車にあった事無い(笑)

【素朴な疑問】

街宣車で候補者名連呼されて、投票するバカいるのか?」

「政策も知らないで、○○の紹介等で投票するバカいるのか?」

いるよねきっと(=_=)

政策よりも自分が生きてくには誰か?が最優先でしょ!

原発立地地域で原発賛成が象徴的だ!

原発なけりゃ失業で東京出稼ぎか破産でしょ!

どうにかならんもんかねえ~(>_<)

ウグイス嬢なんて無用でしょ、禁止にしてほしいもんだ。

煩くてしょうがない!!って田舎じゃ来ないか(笑)

あっ!つくば市長の退職金も大したもんだ。

それにしても、東京の小池知事の退職金3500万円満額受領ってど~なんだ!

news.yahoo.co.jp

www.sankei.com

www.city.tsukuba.lg.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp