お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ハワイ味わってじゃがいも試し堀り♬

№2771

都会のいも掘り名人❓に手伝って頂く前に、腹ごしらえ(笑)

こんなお店があるんやねぇ~(^(^_-)-☆

www.merengue-hawaii.jp

お猿さんがハワイカフェレストランに侵入だぁ~(笑)

ガーリックシュリンプじゃぁ~って何これ!

海老とガーリックとオイルで炒めたものだってよ。。。!

ハワイアンフルーツパンケーキだってよ!!

そもそもパンケーキなんて。。。。。食ったの初めてかも(笑)

昭和じゃホットケーキって言ってた奴か(笑)ど(=_=)んだけ田舎もんやねん(=_=)

今年の収穫を祈り鹿島神宮でお参り♬

楼門前にあやめです。

そして、じゃがいもの試し掘り~\(^O^)/

インカのめざめーまずまずかな!

メークイン!!そうか病がでるねー。

ダンシャク。

ま~まずまずって感じかな(^_-)-☆

掘って発送大変やでぇ~(^-^;