お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「総理は無理だったね」じゃ~済まないぜ!

№1842

「人には器というものがある」

確かにそう思いますねえ~。

信憑性はさておき中々面白い記事だが、情報って大切だよね。

判断の基本の基でしょ。そんな情報が入らない総理大臣が決める政策って、恐怖しかないじゃんね。政治家さんしっかりしてくれよ!!って無理か(T_T)/~~~

蓮舫さんもいちゃもんつけて批判して、総理が「失礼じゃないですか」なんてど~でもいい議論を税金つかってやってる場合じゃね~だろうよ(=_=)

先ずは、河野大臣にしっかり進めて欲しいもんだ。

今年の衆議院選挙が楽しみだ(^-^; 問題議員を選挙民がどんな判断するか、その土地の民度が見ものだわなあ~。横浜・下関・和歌山・杉並辺り(笑)

gendai.ismedia.jp