お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

段々道が狭くなる~

№1769

これ、歩って見るとそ~でもないが、車から見れば結構狭く見えるのよねえ~(>_<)

数年前まではしっかり草刈されてたが、最近完璧に放置地じゃ!!

f:id:ikunishiyan:20201117220726j:plain

下から笹竹が生えてるのじゃ無く、重みで奥から道路側に垂れ下がってたんだよねえ~

多分ここもバブル時代に土地買って、値崩れしてガメつく売るタイミング逃して保有して草刈してたが、、、、地主がどうにかなったパターンだなきっと(笑)

株と一緒、損切が上手くできないと塩漬けになってだ(=_=)

迷惑な話でっせ!

f:id:ikunishiyan:20201117220738j:plain

 最近キャンプブームで山を購入する輩が増えてるが、田舎の草と草刈を完璧に舐めてるわなあ~(ToT)/~~~!!