お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

防風雨と戦った野菜達

№1522

いや~昨日の暴風雨は凄かった(>_<)

非常に心配だった野菜達です。

おやおやじゃがいも君達は平然としてますわ!!背丈がまだ小さいので無事やったねえ~👏👏

f:id:ikunishiyan:20200414194738j:plain

玉葱君達は、パッと見大丈夫と思いきや??

f:id:ikunishiyan:20200414194754j:plain

何故か赤玉葱だけ被害が大きいね(-_-)zzz なんでやねん!

f:id:ikunishiyan:20200414194817j:plain

綺麗にポキっと折れちゃってるね。

痛かったやろね~よー頑張った。そのまま頑張って育って頂戴(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200414195011j:plain

こちらニンニク!!大方無傷って感じ、、、。

f:id:ikunishiyan:20200414194903j:plain

サヤエンドウは、結構折れてるわ(>_<) 写真だと分かりずらいけどね。

f:id:ikunishiyan:20200414194945j:plain

ほうれん草は無傷でした。

f:id:ikunishiyan:20200414195045j:plain

やはり背丈が高いのは被害直撃ですね(^-^;

今回の災害は、強風なわりに影響少なかったねえ~!!

野菜君達、頑張った!!