お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

そう言えば、高級食パン開店日!!

№1494

本日、「銀座に志かわ」鹿嶋店がオープンでしたね。

の~んびり構えてたら、大変な事になってる感じ(笑)

取りあえず前日に予約しとこーって、予約電話を入れたらあらビックリ(@_@)

予約本数に制限はないのだが、受取は4月16日夕方以降との事!!

/(^o^)\ナンテコッタイ!!

銀座で買った時は、予約とは別に当日販売分が買えた記憶が、、、。

ま、ここはのんびり下火になるのを待つことに(^-^;

ikunishiyan.hatenablog.com

所で、関東に高級食パン専門店はどの辺にあるのか検索してみりゃ~

鹿嶋界隈は全くの空白地帯やね~。

こりゃ田舎もんは寄って来るわなあ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20200320195946j:plain

実は、1月に宮崎へ行ったら何と「乃が美」の店舗があって、夕方だし売切れと思いきや、しっかり買えちゃったのよねえ~並ばずに!!

世間は既に落ち着いて来てるのだろうが、田舎じゃ周回遅れだなアハハ!!

でも近くにお店があるのは、いいですね~👏👏