お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

この木何の木~閃いた!!

№1493

お猿さんは、畑で閃いた(^_-)-☆

この木使えんかね~(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20200319182417j:plain

今年の夏は、この木を使って楽しむ事にしたずらよ!

先ずは、土の天地返し!!

f:id:ikunishiyan:20200319182507j:plain

あちゃ~!予想通り根っ子だ(>_<)

f:id:ikunishiyan:20200319182523j:plain

 根っ子を掘って対処完了。

f:id:ikunishiyan:20200319182607j:plain

畑の相棒がグレてエンジンかからんぞ(T_T)/~~~ヤバイ!

点火プラグが不味いかと外して掃除して装着!何か交換時期の様な気がするけど、

兎に角今日だけでも動け!!!!

f:id:ikunishiyan:20200319182629j:plain

やっとエンジンかかり、牛糞いれて綺麗に小さな畝が出来たあ~╲(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20200319182815j:plain

この後何に使うかはお楽しみ(^_-)-☆ 5月頃に分かるかな(笑)