お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

田舎で高級食パン戦争勃発!

№1654

いや~こんな田舎で高級食パン戦争が始まったのか(笑)

世の中は厳しいぜ(^-^; でも地元民は嬉しいぜ(^_-)-☆

何を言ってるか分からんって(T_T)/~~~

今年3月20日に「銀座に志かわ」鹿嶋店がオープンした。

先頃までは、だいたい三週間先からの予約しか出来なかった状態です。

しかし、8月7日WEB予約を見てみれば、翌日分から予約が可能な状態なのだ!

銀座に志かわのHPより

f:id:ikunishiyan:20200807205337j:plain

何と7月22日に「純生食パン工房 HARE/PAN (晴れパン)」が、オープンしていたのだ╲(^O^)/

8月7日WEB予約を見てみれば、、、、一週間以上先からの予約しか出来ないわ(笑)

純生食パン工房HARE/PANのHPより

f:id:ikunishiyan:20200807211345j:plain

ま、HAREPANがひと段落すれば、自分好みのお店に落ち着くんじゃねえ~かなあ~

(^_-)-☆

ちょっと近々実食して、味比べしてみようかね(^O^)/