お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「銀座に志かわ」へ行って来た!

№1524

2020.03.20オープンの「銀座に志かわ 鹿嶋店」へやっと受取に(^_-)-☆

既にオープンして一か月近く経過するが、オープン前日に予約してやっと本日の受取でしたね~(笑)

ikunishiyan.hatenablog.com

 

f:id:ikunishiyan:20200416193438j:plain

f:id:ikunishiyan:20200416193453j:plain

これが受け取った高級食パンです。

f:id:ikunishiyan:20200416193446j:plain

因みに、次回の予約をしたら何とビックリ(@_@)!!

受取は一か月先の5月18日だってさ!!

全然下火にならへんわ~(>_<)

 

面白い噂話を聞いてしまったわ。

何でも鹿島スタジアム近くに、大阪本店の高級生食パン専門店「乃が美」が、今年夏ごろオープンするとかしないとか!!

結構確度が高い噂話である様だが、これも楽しみじゃね~(^_-)-☆