お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

Peachに乗ってあれれっ!

№1433

成田空港から搭乗した時は気付かなかった。

自動チェックイン機も空いてたからねぇ〜。

那覇空港では、1時間半前から自動チェックイン機が使えるので、その10分前ごろから並びだしたぜよ。

f:id:ikunishiyan:20200115105401j:plain

あ〜と言う間に結構並んでしまったわ。ほぼ満席状態。

f:id:ikunishiyan:20200115105427j:plain

移住してから毎年4回程度LCCを使ってるが、とんでもないスメハラ攻撃は初めてダァー(笑)

カップ片手に搭乗→こぼすなやー!

●機内販売開始途端、周りが頼む頼む(T_T)

 たこ焼きの匂いやポテチの匂いがスゲー!!

 ズーっと最初から最後まで食いまくり!

Jetstarでこんな事無かったけどなぁ〜。閉ざされた空間だと結構キツイわ。

チョコやおにぎり、サンドイッチ程度なら気にならないのだがねぇー(笑)

考えたが、こんな事か、、、

○3連休で乗りなれない方々が多い。

○JetstarよりPeachの方が機内食充実

 Jetstarだと精々珈琲程度で皆頼まないぜ。

○夕食時間帯の便18:30だからかも!

 

おまけに、乗ってすぐトイレ行く奴!

棚にバッグ👜適当に収納して迷惑な奴!

今回何故か変な奴が多い気がしたのは、気のせいか(笑)

お猿さんが1番変かもね(^_^;)

ここんとこ人間様と間近で触れ合わないので、モニタリングすると結構面白い!

だが、我が身に火の粉がかかると困るぜよ(^_^;)

f:id:ikunishiyan:20200115105452j:plain

f:id:ikunishiyan:20200115105517j:plain

Jetstarのオンラインチェックインでmobile搭乗券が、時間制約も無く便利だ!

座席指定すれば7日前からチェックイン可能。座席指定無ければ2日前から可能だからねぇ〜。

www.jetstar.com