お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ピリ辛玉こんにゃく知ってる~♬

№1803

業務スーパーで「ピリ辛 玉こんにゃく」と言う商品を見つけたんだねえ~♬

1.2キロで275円程度です。貧乏人を応援してくれます!

これが中々使えるし、美味いのよねえ~。

いつも言いますが、美味い不味いは食った奴が決定する事ね(笑)

f:id:ikunishiyan:20201221175900j:plain

茹で卵程度の大きさで、このまま食べてもピリ辛でお酒のつまみに最高です。

カロリー低いしね(笑)

f:id:ikunishiyan:20201221175930j:plain

お猿さんのおススメ料理!

玉こんにゃくにとろけるチーズをのせて、レンジでチン♬

チョイト洒落たつまみに変身で~す。

結構美味いでっせ!食って見な、自分で買ってさ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201221180006j:plain