お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒の顏を綺麗に!

№2048

今年の定期点検で気付いて結構相棒のヘッドライトが日焼けしてるじゃん!!

このヘッドライトってさ、カバーだけ変えれないって知ってた❓(笑)

どうやら防水の関係で、、、、だってさ。車種にもよるがね。

見積出して貰ったら、、、、、一桁じゃ収まらなかったわ(^-^;

まじまじと見れば、何か情けない顔だねぇ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20210803213226p:plain

半月悩んで今月のバイト代で賄う事に!!

あと5年は付き合って頂くので、綺麗な顔の方が気持ちいいもんねぇ~(笑)

いやぁ~全然違うぞ!

磨く製品が出てるが、やっぱ新品には叶わないよ(^_-)-☆

トヨタさんが古い奴どーしますか?聞くので、写真だけとって破棄して頂きました。
f:id:ikunishiyan:20210803213446j:plain

顔つきがシャープになりましたねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20210803214353j:plain

実は今回ヘッドライト交換で、車幅灯が切れていた様だ。

車幅灯・前照灯フォグランプ・ハイビーム全て付けて確認してみた。

これ初めて見たかもね(笑)

f:id:ikunishiyan:20210803221243j:plain

いいじゃん!新車みたい(^_-)-☆

秋の放浪登山も宜しく頼むぜ!!f:id:ikunishiyan:20210803215100p:plain