お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

真夏の草刈は地獄だ!

№1234

田舎暮らしと草刈はセットの様なもんじゃねえ~(>_<)

やらない選択肢はないのだ!

別荘族ってほんと迷惑ですわ~。管理会社がいれば草刈等手入れするが、そーでないと伸び放題。敷地から伸びだした雑草って、結構邪魔なんだわねえ~(>_<)

おまけに地域生活道路の草刈手伝いなんて全くしないしね。

って独り言言いながら、汗だくで💦頑張ってるお猿さんです。3キロ痩せたか(笑)

f:id:ikunishiyan:20190804164941j:plain

修行の草刈が終われば、自家製スイカのご褒美で~す。

割るまで中身が心配だが、御覧の様にまずまずの出来ですわ(^_-)-☆

真夏には有難い野菜です。ご馳走様でした。

f:id:ikunishiyan:20190804165006j:plain
f:id:ikunishiyan:20190804164958j:plain