お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ひと月振りの我が家で後始末

№2478

おっと!後ろの家が立派に(笑)

囲いが出来てて足場が取れてるぜぇ~。どうやら売れた様だ。

どんな輩が来るかで今後の人生に影響するよねえ~(^-^;

そんな事はさておき、テント泊で使った敷物を洗わんとだ。

やっぱテント場って芝生が一番いいよ。砂利じゃ一寸寝るのも後始末も。。。。

寝袋も一緒に天日干し♬

登山靴も泥を落として消臭~。

早速残して置いた畑始末を。。。!

防草シートは来年も使うので洗って保管しときます。

夏野菜の後始末が終わりだす~(^O^)/

もう少し赤土入れた方がいいんだよなぁー調達するか!!

一ヵ月であっちもこっちも雑草の奴等、思う存分伸びてやがった(笑)