お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

馴染みのラーメン屋へ(中野)

№1154

昔はお猿さんの食堂だったこの町、東京中野です。

中野は今後益々変貌する街らしい。

JR中野駅目の前に見える「中野サンプラザ」も、今揉めてる真っ最中!(笑)

建て替えするしないと、メディアを騒がしてる建物で、選挙の公約にも。

f:id:ikunishiyan:20190228135224j:plain
f:id:ikunishiyan:20190228135219j:plain

そんな街で、お猿さんが年中通ってた札幌ラーメン「味七」に顔を出してきた。

昔は、味玉なんかのって無かった気がしたねえ~。あっ半分に切ってあったもね。

懐かしい味に満足。

f:id:ikunishiyan:20190228135157j:plain
f:id:ikunishiyan:20190228135205j:plain

オヤジさんも元気に年取ってたね(笑)

f:id:ikunishiyan:20190228135212j:plain

去年、テレビ東京の「Youは何しに日本へ?」で放送されたのを見て、

行かなきゃと思ったのよね~。

そこで、直接聞いてみた。あれは全くアポなしかね!? その通り!との事。

因みに、駅前の二号店は昨夏閉店したとの事。

これからも頑張ってください。

 

やめられない!止まらない!YOUのLOVEが全速前進SP│Youは何しに日本へ?:テレビ東京 https://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/backnumber/180709.html