お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

高級食パンって~

№1153

最近世間では、高級食パンの事が話題になってる様じゃが、高級食パンってなんなん!

兎に角食ってみないことには話が始まらない。

行ってみた(^_-)-☆ ま、序に寄って見たが、、、、、

予約するべきであったわ(笑)

焼き上がり一時間前から行列です。20人程度ですかねー。帰りの時間もあるので待ってしっかりゲットすることにした。

f:id:ikunishiyan:20190227204716j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204710j:plain

高速バスで二時間かけて帰宅。

焼きたての為、上が大きく空いた食パン袋にいれてある。蒸気が逃げやすい状態で渡してくれている。何とも丁寧な仕事である。こんな食パン買ったことがない。

f:id:ikunishiyan:20190227204721j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204726j:plain

ずっしりと重量感がある。手で裂いてみれば、何とも綺麗に裂ける。

「絹のようにしっとりとした耳、淡雪のようなくちどけの、ほんのり甘い食パンです」

と書かれているが、こりゃ絶品です。ホントその通りである。

何もつけづに食べてこれだけ美味いとは、、、、、。(^O^)/

トーストして食べたらどんな味わいが出来るのだろうか?楽しみじゃ。

f:id:ikunishiyan:20190227204731j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204704j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204844j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204849j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204854j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204858j:plain
f:id:ikunishiyan:20190227204903j:plain

優雅な気持ちになれました。どんど晴れ👏👏