お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

トウモロコシまた被害💢初収穫!

№31226

きになって奴らの食堂見に行ったら、案の定食った跡が、、、、、(/ω\)

しかし、カラスはこんな事しないし何となく食い方綺麗だなー( ̄▽ ̄)

やっぱカラスか❓

タヌキだと枝を倒して散らかして汚いからタヌキじゃねーと思うのよ( 一一)

頭来たので人間様も初収穫だぁ~♬

早く収穫せんと、みんな食われちまうからね!!

レンジでチンするだけだが、何と甘い香りがしていいねぇ~♬

少し粒が小さいけどね。奴らが狙うのもわかる気がするって同情してどーすんねん( ̄▽ ̄)

来年はトウモロコシ栽培どーしよかね❓こんだけ被害あるとやんなっちゃうぜ(@_@)