お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

野菜達のお世話~

№3168

北海道の散歩から帰れば、野菜達が待ってますねぇ~(^-^;

残しておいたビニールの風よけを取らんばねー!!

ピーマンやねこれ。

こっちがししとうとオクラ💢だが、オクラは非常に良くない(/ω\)

キュウリの花が咲いたが、ここが五節目なんで可哀そうだが摘果!!

な~んまいだ!!

段々ミニトマトもジャングルへ一直線♬

花が咲きだしてるぞー(^O^)/

手入れも楽しい田舎暮らしの楽しみじゃけんねぇ~♬

そして只今こんな感じだぁ~(^O^)/

ところで、トウモロコシの状態は。。。。!

結構成長しちゃりますわぁ~👏👏

課題は、タヌキとカラスそしてハクビシン対策ど~したもんじゃろなぁー( 一一)

そのうち人間対策も必要になるかもだ(笑)