お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

畑の手入れ♬&産直発送~(^O^)/

№3193

爺ちゃんが勝手に植えてったネギが段々増えてきた(^-^;

草取りして綺麗に!!

トウモロコシ畑が雑草だらけに。。。。(@_@)

ささっと雑草とってこれで♬

いやぁ~何か急に成長したかんじだが、順調~っても言ってられない訳よ(/ω\)

カラス対策とタヌキ等小動物との闘いがーーーー始まる~💢💢🤣

それはさておき、産直発送しなきゃだぁ~♬

人参もいれたげるかね!!

何か前回よりカラフルだ(^^♪

一寸緻密にじゃがいも収穫計算したら少し少なくなってもーてね(笑)

隣の畑見たら茄子とピーマン成ってたので入れたげた(^-^;

トマトとメロンは他人のもんだがね(笑)

しかし、これ!どれがどこに行くかの決定権はヤマトのオバちゃんなんだよねぇ~(笑)

夕方行くと混むんで早々と出荷へ♬

帰りに今日はど~しても新発売のレモンサワー飲んでみたくて久々にセブンイレブンに!流石セブンにはあった(@_@)

一番忙しいお猿さん農園の産直発送が終わったので、のんびり労を労ります♬

キャベツは隣の方から人参のお裾分け代わりに頂きました。

キュウリは2分前に収穫した超~新鮮野菜だ(^^♪

おお~蓋を開ければホントにレモンが浮き上がってた♬

そして頂いた鳥の炭焼きとプレーンレモンサワーで乾杯👏👏

この鶏、宮崎で食べた奴より美味い♬製造宮崎だからかね。。。!

ん~未来レモンサワーはオリジナルの方がほんのり甘く美味い👏👏

こりゃいいぞ♬でもね、難点は高いわこれ(/ω\)

あ~お猿さん農園もこれで、のんびり出来まっせ♬