お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

キュウリ初収穫だぁ~♬

№3182

今年初めてのキュウリの収穫で~す♬

最初のキュウリは小さい内に収穫して、あまり栄養を使わず他の成長に使うためね!!

他にもいい感じで育ってまっせ(^^♪

キュウリって水で育てるって言うけど難しいよねぇー(^-^;

今年は例年に比べ真面目に育ててみっぺね♬

収穫して数分!!

こんな贅沢は田舎暮らしじゃなきゃ味わえんぞ♬

って、ベランダ農園でも可能か(笑)

高級スーパーで買って食べるより、断然こっちの方が美味いぞ♬

今年はなんか楽しみだなぁ~(*^-^*)