お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

レグノGR-XⅢ履き替えたら最高だぁ~♬

№31207

前回は4年前に横浜タイヤに交換してるざんす!!

ikunishiyan.hatenablog.com

今回は、ネット購入してスタンドへ持ち込みタイヤ交換じゃ~。

ピットインして若い青年2人でテキパキと。

交換したブレーキパット見ようと思ったが見えんかったわ(笑)

30分程度で交換終了し、隣のコンビニへ入る100m程度走っただけだが、なんだこれ(@_@)

確かに静寂性は格段に違うし、何となく浮いて走ってる様な感じは初めてだ👏👏

広告に偽りなしだぜぇ~(^O^)/

それにしてもタイヤ交換でこれ程の違いがあるのは初めてだっぺねぇ~♬

これから4年間❓楽しいカーライフ頼むぜ相棒よ!!

いいよ~レグノ👏👏

よくCMやってるグーネット関連のタイヤピットが運営してる加盟店なので、全国統一料金の様で細かく伝票に表示されてるね。多少ディーラーより高いが打倒な金額なんじゃないのかね。

www.tirepit.jp