お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

自家製野菜食ってる場合ちゃうでぇ~(笑)

№1991

今年のじゃがいも収穫も始まり、早速じゃがバターで食べ比べ♬

違いは分かるが、、、どっちもどっちやないかねえ~(笑)

f:id:ikunishiyan:20210610202218j:plain

玉葱と人参、そしてシーチキンのサラダ♬こりゃ新鮮で美味い~!!

f:id:ikunishiyan:20210610202237j:plain

な~んて自家製野菜に酔いしれて、一晩あけて、、、、(T_T)/~~~

いや~!!!!!やられてるぜ、、、、鋭い口ばし、、、こりゃカラスだ!

キュウリは今迄被害に合った事無いんだがねぇ~(-_-)zzz

戦いのゴングは鳴った!!
f:id:ikunishiyan:20210610202140j:plain

今年のキュウリ初収穫じゃ~♬

漬物にして食べるか、いややっぱ洗って塩か味噌でガブリ!!が最高だ♬

田舎の水分補給、最高よ♬♬

f:id:ikunishiyan:20210610202154j:plain