お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

北海道からTake off〜🎵

No.3167

札幌最終日、やっぱラーメン好きとしては食べない訳には❓

大通公園5丁目にあるラーメン屋へ。

これが黒醤油ラーメンかぁ~😀

見た目通りしょっぱかった🤣このシナチク美味かった。

次回は行かないな(笑)

大通公園5丁目、ヤクルトビルが今でもあるね。

ここを毎日通ったのが懐かしい。

隣のライラック祭りでワインを!

富良野ワインです。

のんびりと散歩しながら帰ろうかと旧道庁へ💢

あれっ!工事中だ。正面に見えるのは偽物で絵ですよ😁

来年2月迄工事予定らしい。

旧道庁の前に赤レンガビル。

オレンジテントが都会やなぁ〜🤔

ここcafeなんだが、値段見て❓❓

隣のLAWSON行って優しい気持ちになることにした(笑)

たった5メートルの違いで、20倍の経済相違(⁠@⁠_⁠@⁠)

お金は大切に使いましょうね🤗

あれれ、ズラッと皆さん並んで休憩中〜!

こう言うスペース都会には必要ね。

新千歳空港へ。

全日空スターウォーズだ🧐

たまにはフルキャリア乗ってみたいぞよ。

と思ってブログ書いてたら、やったぁ~クロネコヤマトの貨物便だぜぇ~😀

最近専用機が2機飛んでると知ってたが、実物は初めてだ💯

これで最終便で成田空港へ帰ります。

あばよ🎵北海道🤗