お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

博多・大名GARDEN CITY&西村や

№2784

天神にOpenしたばかりの大名GARDEN CITYへ。

通り抜けると!

なんと鮮やかな緑が美しい〜♬

隣は西鉄グランドホテルだね。

左側には学校の様な建物が。。。!

隅っこから監視してるあんた何者よ?

ははーん、ここは昔学校の校庭やった訳ね。人工芝だ。

表に回れば大名小学校の門構え。

二階の飲食店に行ってみれば、既に行列だ🤣平日だぞ!

そうですラーメン屋ですよ。

クリーミーとんこつラー麺を食べてみた🤗

麺が変わってますなぁ~。

これ、もー日常食べるラーメンじゃないよ🧐1000円超えると!

何だろ❓ラーメンと言うより完璧な料理だよ🤩

美味い。

食べなきゃ損らしいご飯も!

付いてるのは豚らしいが、シーチキンの様な感じだ🤔

美味いんだろーが、炊き方の問題かまーそんなもんね😆って感じ(笑)

最後はリゾット風で!

田舎には無い洒落た店で都会を感じでみっか?

ASAKO IWAYANAGI FUKUOKAによってしまったぞ。

奥のテーブルは完全予約席らしく、手前のベンチで食べれるので!

カップ入りモンブランケーキとエチオピアのコーヒー🥰

カップケーキなんて初めてだ😅でも、どーなんだろ(笑)

いい香りの珈琲じゃ〜💢美味いよ!

でもさ、これ超〜高いよ😭😭💢ラーメンもう一杯食った方が、、、、😂

これも勉強ですねぇ~でも、もーいいわ😜

福岡空港でーす。

ここは滑走路一本で運用してるので、飛び立つすぐ後に着陸機が迫ってる超過密を目の辺りにすると結構怖いぞ💢

でもどこに飛び立つんだろーねぇ~行ってきんしゃい!!

おおっ!お猿さんを迎えに来たJetstarが着陸で〜す🧐

家には真夜中だなこりゃ(笑)
博多グルメ散歩は、めんたい重がよかったが、他はま~それなりに🤭

博多は庭みてえなもんだ(笑)

また来ようかね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) じゃ、またな福岡県!!