お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ESCONで野球⚾観戦🎵

No.3166

練習見学し一旦退場させられ、再入場!

先ずは腹ごしらえ。

何処にするか探索するもあり過ぎて困る💢

昨日からグランドオープンしたラーメンテラス。

悩んだ末にここに!!

「つっこ飯」要はいくら丼だっぺよ。客がストップするまで店主がイクラを盛るって事。誰もストップなんてしない訳で、限界で終わり(笑)

試合よりも球場探索か一番の目的よ🎵

オリックスもひっそりとグッズ販売。

先発発表ね。

ホント誰も知らない(笑)

試合前のグランド整備。

内野全体に放水。

ホームライン引き。

そして試合が始まった😄😄

オリックス応援エリア、規制されてます。

こちらファイターズ側も規制ね。

どっちの応援エリアも毎回立つの疲れるよね(笑)

今日も勝って連勝だな!

昨日勝ってホームゲームは負けより勝ちが上回ったらしい👏👏

そんな中、球場散歩へ。

所が、LINEでピッチャー田中グッズ買ってくれと💢🧐

そもそも田中って状態(笑)

とりあえずタオル買ってグランド見たら、、、満塁本塁打で同点😭

何とそしたらあの田中が抑えで登場だぁ~👏👏

これ一階からの眺めだが、値段の差はやはりあるよねグランド近いし(笑)

名残惜しいが、バス混むの嫌なので、9回裏始まって帰路に😆😆

ホテルで結果見たら延長の末勝利🎵良かった良かった🤗💯

そんな楽しい野球⚾観戦やったとさ😊😊