お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

NHK「新プロジェクトX」偶然見たスパコン京!

№31202

何気なく目に留まったので視聴したが、、、、へぇ~って感じやったねぇ~。

放送内容がチラホラおかしいよね、、、って声が聞こえだした訳ね!

詳細はわからんが、またしてもNHKの取材編集問題なのかもしれないね。

なんとなく「スパコン京」の開発に目を向ければ退職者にも目を向けるだろうが、富士通に目を向ければ排除されるんだろうねぇー。これも勝手な忖度の仕業なのか❓

携わった人間が生存してるそれ程古くない話だと直ぐバレるでしょうにNHKさん大丈夫かね❓

それほどネタ有るとも思えないから、遅かれ早かれ終焉かねぇ~知らんけど!!

www.itmedia.co.jp