お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

浅虫温泉そして市場へ

No.3084

浅虫温泉の前は陸奥湾ですね。遠くに津軽半島じゃぁ〜🎵

浅虫温泉でひとっ風呂😊😊

よく来たねし〜って、もう帰りますわ(笑)

青森駅近くにあるのっけ丼!最近よくメディアに出てるので探索へ。

場内一回りしていざ食べようとしたら、もー終わりだっぺ〜って🤣

ホントに探索で終わってしまった。市場としては近くにある地下の市場の方が充実してるぜ。

新青森駅に戻り、日帰り旅は帰りの居酒屋新幹線でのんびりと東京へ戻ります🤗