お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2019新潟放浪)福島県国見

№1280

宮城県との県境にある福島県国見町です。

道の駅あつかしの郷も、お猿さん御用達です。

f:id:ikunishiyan:20191002214831j:plain

もものポテチって、ど~なのかね(笑)

食べたら確かにほんのり甘いももの香りがして美味かったが、すぐ飽きる(笑)

f:id:ikunishiyan:20191002214903j:plain
f:id:ikunishiyan:20191002214856j:plain

この道の駅には、宿泊施設があるのです。数室だけのようですがね。

新しいくコンビニや市場があるので便利です。これで温泉があれば天国じゃが、、、。

ちょいと地ビールなどのんでしまった(笑)

f:id:ikunishiyan:20191002214929j:plain
f:id:ikunishiyan:20191002214934j:plain