お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

杉林の片づけ、終わった~♬

№3054

さぁ~て、バンバン切りまくりまっせ(^O^)/

でもね、無邪気に切るとチェーンソーが挟まって取れなくなる失敗が(^-^;

十分に注意せねば。。。。!

いやぁ~新品の刃だとチェンソーを乗せただけで切れてくので何か楽しくてしょうがないぞ\(^O^)/

こっちも一丁切ったるねん。

ど~よ、結構楽に切ってやったぜぇ~ワイルドだろー(笑)

あのスギちゃん最近見ないけど元気かな?(笑)

これ切断より片付けが大変!重くて(/ω\)

筋トレ筋トレ!はい、綺麗に片付けましたぁ~👏👏

表から見ればご覧の通り。

いやぁ~綺麗じゃ💛田舎遊びって言うけどよーやるわ(笑)

片付け前がこの雰囲気だから全然スッキリね(^O^)/

切った丸太を秘密の花園?へ設置して、花見準備万端!!

あとは桜が咲くかどうかだぜぇ~楽しみだ♬

それにしてもだ!!二年前は鬱蒼とした杉林だったんだよねぇ~。

これが遠くまで見通せる杉林になっちゃうんだから、お猿さんって偉いでしょ(笑)

自分で自分を褒めてあげたいと。。。。どっかで聞いたフレーズだ(^-^;

毎日眺めてる景色だからさ、やっぱ綺麗でシンプルな状況は心身共に日常生活に潤いを与えるのは確かだ。それは自分で確保するもんじゃね。

お猿さんのイーハトーブ(理想郷)は丸8年かかってやっとここまで来たぞ(^^♪

ま、気を抜けばすぐ元に戻っちゃうから継続は大事よ♬