お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

里山整備!

№2623

里山と言えば聞こえはいいが(笑)

単なる杉林じゃねぇ~かよ(^-^;

これ見通し良くすれば。。。結構明るくなって気持ちいいかも??

余計な事を考えてしまったが、近づけば結構面倒やでぇ~(笑)

まぁ~ちょっと綺麗にしてみた(^O^)/

ひいてみると、、、、!ま、良い感じだが、奥までは。。。。無理だな(笑)

あんまり綺麗にすると春からウグイスの鳴き声で起こしてもらえなくなっちゃうからね(^-^; ウグイスの住処を荒らしやがってってね!!