お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

相棒達の御用納め♬

№2998

頑張りましたでぇ~お猿さん宅の相棒達(^^♪

綺麗に掃除して今年も御用納めじゃぁ~👏👏

山仕事で頑張りすぎて。。。(笑)

あ~ぁ、刃がボロボロよ。

刃物クリーナーをシュシュっと!

ほーらね!綺麗に落ちてるぜぇ~。

でもね、流石に刃こぼれはむりだ(/ω\)

研いで来年も頑張ってもらいましょ!!

ど~よ♬しっかり研げましたでぇ~(^^♪

組み立てなおして完成!!新品みたいだぁー(笑)

こっちの相棒も木くずで汚れまくり(>_<)

カバー外せばご覧の通り。

ちゃちゃっと掃除で綺麗に。

組み立てなおして完成ね。

因みにまだ使うかもで、オイルと燃料は抜き取ってませ~ん。

そして相棒の真打登場~♬

井戸水は真冬でも冷たくないのよねぇ~って知ってた(笑)

これ単に水洗いだけね!

ピカピカ✨だぁ~とても15年目には見えません♬

現在14年6ケ月162765k走行でーす👏👏

日本全国どこにでも連れってってくれる大事な相棒じゃぁ~\(^O^)/

相棒達よ!来年も頑張ろう~(^O^)/