お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈り効率化二日目!

№3018

先ずは昨日裏側を刈った表側を刈り取る事に!

いやぁ~先が長いけど少し進んだ感じ(^O^)/

前進あるのみ!!

刈跡が歩き辛くて、、、、(/ω\)

そこら辺の廃屋からちょっとお借りして(笑)これで超~作業が楽に♬

電柱が近づいて来たでぇ~。

しかしだ、背丈が高いんで風が吹くとわさわさとなびいて倒れてくる訳よ( 一一)

そこでお猿さんは考えた!少ない脳みそで(笑)

刈り取った篠竹を使って竹垣の様に編んじゃえばいいんじゃねぇー(^^♪

と言うことで、こんな感じで倒れない様にしてみた(^-^;

ま、乾燥して何れ折れちゃうんだろうがね。。。(笑)