お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ドモホルンリンクルって。。。!

№3055

冬になるとお肌が乾燥しまくりで、指はパックリ切れるし。。。。(/ω\)

やな季節だ!老化もあいまって空気もお肌も湿度は減る一方よ(笑)

でも、去年より寒くないせいか指の亀裂は発生してないざますねぇ~(^^♪

再春館製薬のドモホルンリンクル無料お試しの宣伝がやたらみかけるので、試しに申し込んでみた(^O^)/

すぐ届いたでござる!!

あ~これがよく見る奴ね。

これが基本4本セットって奴だ。

2番の洗顔石鹸を使ったら何だこれ(@_@)ってビックリするほど洗い上りがスッキリ!

そして4番~7番を順番に使ってみれば、いやな香りもしないし全然べたつかないと、今まで使った(大して使ってないけど(笑))事ない化粧品だ!!

確かにこれはいいぞ(^^♪

しかしだ、最大の問題はこの金額だよ(@_@)ビックリ仰天!!

この商品使ってる方々はお金持ちのセレブ達じゃんかよ!?きっとね。

でもだ、この保湿液は使ってみたい気がするんだよなぁ~(^-^;

試供品の小さいボトルを使ったが、フルボトルは120ml60日分らしい。

実際使えば90日は使えるんじゃねぇ~(^^♪

5500円/3ケ月=1833円/月と考えれば。。。つーことで!

買ってしまった♬確かにリピート率94%は頷ける。

これ、続くかどうかは軍資金次第だ(笑)