お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈り効率化四日目!完成

№3020

ここの標的は、本来ここでっせ( `ー´)ノ

竹切りは前哨戦じゃでなぁ~(笑)

ほ~らね!掘り起こせば縁石が、、、!

竹の根が至る所に。。。。!

半分も掘り起こせば、体力限界(@_@)

そして遂に、、、、、終わったぁ~♬👏👏

これで結構道幅広がったでやんす。

これで草刈り面積が極端に減り作業が楽になるって事よ♬

ボランティアでここまでやるかね!!偉いねぇ~(^-^;

んっ!なんだこの大野って?遺跡発掘かよ(笑)

1995年より前の杭だなこれ!最低でも29年は経過してますぞ(^・^)

完成祝いは温泉入って体を癒し♬

ドライカレーで(^O^)/

よ~く頑張りましたねぇ~3年も、ご苦労さんでやんす。