お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

夏の草刈準備二日目

№2577

残してたところを半分刈り取り!!

草刈機で刈ってるが竹が長く始末悪い(>_<)疲れるぞ!

は~い!全部刈り取り完了だす~♬

土地の境界はどうやらこの杭の様だ。手前はしっかり草刈してあるからねぇ~。

推測するに、石積が棒から数メートル途切れてるのはここが共用の道路って事じゃろなぁ~知らんがね(笑)

ほ~ら、やっぱり道路との境界に石が積んであるわ。

これ1mは道幅狭くなってっぺ(@_@)

これで草刈したら大きな熊手でささっとこの馬鹿土地に掃き出せば簡単に処理出来て楽なんだよ!草刈せなんだら一番楽だがね!!アハハ!

バブル時代に買ってバブルはじけて損切して始末すりゃーいいのに、がめついから手放さないで塩漬けで大損って流れだ!!間違いない(笑)