お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

遂に草刈が、、、終わった♬

№2830

遂に7月の草刈が、、、、終わったぜぇ~\(^O^)/

連続4日草刈の最終日はここだすわ!

反対側に木陰があるので休憩には丁度いいざんす。

縁石が見えるまでしっかり刈り込み!

ラストはここね!!

刈らんでも良い感じだが一応刈ったります。

両サイド刈込ましたぁ~♬

何でここが重要かというとだな、この電柱の右側がポイントでこの空間がしっかり見通しがきくと対向車の存在が早めに分かって安全なのよ!!

今週は汗だくでとても温泉に通えず自宅でシャワーやったが、草刈終わったご褒美で温泉で優雅に(笑)

ビールは自宅でお預けね、でも気分は労働あとの楽しみじゃ~♬

そして久々の海鮮丼で~す。

いい仕事したからねぇ~多分(笑)