お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

いや~全国で大問題の廃屋!

№2642

毎日使ってる道で、この辺の集落の入口にあるんでみんなよく我慢してるよ全く(>_<)

何か移住当初よりジワジワ道幅狭く成ってる気がするんだが、、、、?

ここだけは手を付けまいと思ってたが。。。。下手すると崩れて来る訳よ!

少し掃除すれば。。。。!

って事でやって見る事に!

しかし、やった瞬間にこれだよ、竹の根が道路に浸食。。。。!

ここもだ!(T_T)/~~~

おおっ~手前は結構道が広くなったぞ♬

ちゃんと縁石の様な物があったんだねえ~(笑)

疲れたのでここまで(^-^;