お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈り効率化三日目!

№3019

昨日の続きを刈りこんで。。。!

横から見れば。。。。まだあるぜぇ~(/ω\)

刈り込んだ脇から倒れだし(笑)

その都度横に編み込まないと倒れだす(>_<)

それにしてもどんだけ~のびんだよ!

地道に刈っていけば、、、、!あと少し(^O^)/

遂に、、、、終わったのである。

こんだけよくも刈ったもんだぜ(^^♪褒めてあげたい(笑)

多分ね、これそこら辺の奴が畑用に盗んでいくんだぜきっと!間違いない!知らんけど。

しっかり横に編み込んで完成で~す。👏👏

うひゃ~なんと言うことでしょうこの見通し!!

因みに3年前の2021年はこんな感じの道やったでねぇ~(@_@)

毎年毎年コツコツと!頑張りましたねぇ~感謝状もんだっぺよ♬

この状態だと草刈り後始末が滅茶苦茶労力使う訳よ( 一一)

これで景色良好・草刈り後片付け10倍楽だぁ~(^O^)/

でもね、まだ残ってる部分があるざんす( `ー´)ノ