お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

2024年が始まったぁ~♬

№3001

明けましておめでとうございます。

元日だろうがいつもと変わらない朝ですなぁ~\(^O^)/

一年の始まりはやっぱ一杯の珈琲でしょ♬

初日の出は竜神池ダイヤモンド富士で!

って、テレビじゃねーかってね。いいんですよ世の中ネット時代じゃけんね(笑)

やっぱ元日朝から温泉でしょ~田舎暮らしの定石だ!!

それにしても立派な門松ね。

元日だけ朝6時から12時までの営業で2日から通常営業です。

元日ぐらい昼から一杯(^^♪

例年の三段重の御節も数年体験すれば十分よね(笑)

あれに数万出すなら好きなもの食べた方が楽しいじゃんね(^O^)/

今年は超~質素にカニや雲丹まで♬ どこが質素やねん豪華やでぇ~(^-^;

目を閉じて口に入れれば、、、、、味は一緒だっぺぇ~♬

なんせ手作り❓って盛り直しただけじゃねーかよってか( 一一)

結構雰囲気あるよね(笑)

雲丹は豆腐でカニかにかまだし(^^♪

美味いのよ、これで十分さぁー👏👏

今年ものんびり田舎暮らしで楽しまなきゃだ♬

今年の戦略は日帰りで日本を攻め見るかと。。。。!