お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

さあ~2020年が始まったぞ!!

№1418

みなさん、本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆

お猿さんの一月は結構忙しく、7000キロの移動と26度近くの気温差を体験する計画です(笑)(^-^; 段々老化現象が、、、大丈夫やろかね!

ま、楽しい事なので思う存分楽しむべ。。。。。

 

昨年の大晦日は、紅白も見ず!いやテレビが無いので見れないが正解。

初めてradikoNHKで紅白を聴きながら、夢の中へ!

何時の間にやら朝だった(笑)

そ~です、2020年のゴングが鳴ったぞよ!!って言っても、普段と変わらん。

しかし、新年最初は、やはり美味しい珈琲だね~。

いつも三種類の豆を用意しちょります。

f:id:ikunishiyan:20200101171600j:plain

GATEMARAを選択!

f:id:ikunishiyan:20200101171619j:plain

いい香りね~♬

f:id:ikunishiyan:20200101171659j:plain

今年もこの一杯から始めっぺよ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200101171719j:plain

元日営業は6時から12時までなので、しっかり朝風呂温泉へ

今年も毎日お世話になります m(_ _)m。

f:id:ikunishiyan:20200101172205j:plain

お風呂上りは、海鮮丼で令和二年をお祝いじゃね!

昨年はマグロ丼を頂きました。

f:id:ikunishiyan:20200101172240j:plain

の~んびりした元日でした。ど~んと晴れ!!