お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

人参&玉葱試し掘り~

№3156

それにしても先日草取りしたばっかやでぇ~(@_@)

ほれほれ、炎天下の草取り!!でも湿度ないから楽やねぇ~。

だいぶ人参も青々と育ってきたぞ~(^O^)/

これ顆粒状の種なんで間引きいらんのは助かるざんすよ♬

あらっ!!赤玉葱が倒れてる。。。。!

ここ掘れワンワンって事だ(^^♪

2本だけ抜いて確認だ。

おおー結構いい感じだぜぇ~♬

そして玉葱初収穫の晩餐で~す♬

玉葱甘くて美味しいざんす(^O^)/

さっきまで畑にいた奴だから新鮮極まりないもん美味いの当たり前!!

なんと贅沢のひとときだぁ~♬