お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)長崎市へ

No.2880

長崎県西海市道の駅さいかい!みかん🍊ソフトで様子見。

今朝からまたまた長崎は大雨☔😭

これ昨日の晩ご飯(笑)ほんまやでぇ~!

そもそもマルタイの棒ラーメンは登山者には有名な食べ物よ🎵

流石にカップ麺は初めてだ😄

午後過ぎ少しは雨足が弱くなって来たので南下する事にしたずらよ😄

遂に長崎市へ入りましたぁ~👏👏

もしかしたら夕日が、、、と期待はしたが!

無理やったぞ(笑)今夜はここで車中泊だ!

道の駅の隣に遠藤周作文学館があるぞ!

長崎市内は以前主要な所は散歩してるので、スル~(笑)

 

ブログ書いてふと海をみれば。。。。見れたぞー夕日が🤗💢

お猿さん運がいいねぇ~👏👏