お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)奈良から静岡御前崎へ

No.2922

奈良から暗闇のなか走り周りはトラック🚚ばかりに囲まれて(笑)

やっと四日市辺りで日の出じゃ〜😀

走り走り俺達〜サンブラザ中野くんじゃないが、遂に静岡県突入だすわぁ〜😀

豊橋過ぎて浜名湖手前にある道の駅!

あれっ!昔ここで車中泊したことあるぜよ🧐

 

井之頭五郎状態😂腹が〜へった🎵

生のりしらす丼だすよぉ~😁

卵はトッピングです。

こののり味が付いてるが少ししょっぱいかもだ!

今思ったが、これ全部混ぜ混ぜして食べたほうがもっと美味かったかもね(笑)

でもこののり香りがとてもいいぜ!シラスも美味いのよ🎵

こう言うシンプルな奴が美味いんだよねぇ~👏👏

静岡県御前崎市で温泉♨に!

子生まれ温泉で〜す。去年も寄らせて頂きますましたからね。

100%ミカンだから疲れた体ににはいいよだ💢

お風呂上りに飲んでます(笑)

そして去年もお世話になった御前崎の道の駅で車中泊

本当は翌朝ここの朝ラーメンが食べたかったのよねぇ~早朝出発なので、食べれないざんす残念😭