お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22南ア放浪)御前崎市へ

№2450

雨でじーーっとしてる訳にも(笑)

静岡県牧之原市にある温泉へ。

温泉施設にある食堂で何故か信州そば、美味かった😄

koumareonsen.com

御前崎市の道の駅が今日のお宿じゃ〜♬

おやおや、ここ朝ラーあるんだってよ😁

これ気にかるなぁ~(笑)

ちょくちょく水の補給のため、地元のスーパーに寄るけど売ってる水って結構違うのよねぇ~🧐

雨だとカセットコンロ使えないので、車内で湯沸かしじゃね。

車中泊には必須アイテムよ🤗

御前崎市を知らない方に!

早く雨☔やまんかね🤣

おおっーさっき見てた朝ラーメンの記事があり、益々明日食べたくなったぜ😄

寝ながら考えよ〜っとね(笑)

xn--89jza3672auy5a.jp